こんにちは♪

帰省から帰ってきました♡

1週間でアラシゴトからものすっごくおいてかれてます汗

やっと「復活LOVE」も手にしまして!

いや~、カップリングもいいっ!!!

じっくり聴きこんでから歌割り記事も上げようと思います!

(オカピには潤期が来そうです!)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

VS、Mステ、しやがれと、パフォーマンスが披露されましたね!

(さっきやっと観れたっ!)

大人!ムーディー!

耳だけでもお腹一杯の曲でしたが、ダンス、美ジュアル、衣装、ステージ・・・

たーまーらーんーーーー!!

翔さんのネックレス、大好物( ´艸`)

潤くんの手が美しい♡

ニノさんの悔やむだけの後ろ姿(鼻血)

相葉さんの”おかえり”(ただいまーっ!)

大野さんの体幹のぶれないパフォーマンス(美しいっ!)

たーまーらーんーーーー!!(2回目)

 

イントロのベースが躍動的に動く3、4拍目で細かくシュババって動くとか、

2拍かけてゆったり動いたり、ビートに合わせて1拍ずつ動いたり、

耳で聴くだけでは感じない拍感や緩急も楽しみました♡

 

で!私はしやがれでのパフォーマンスが一番好きでした♡

5人の表情や衣装、ライト、色々一番好みだったんですが、

この感じ・・・・もしかして生歌っ!?

一番生歌感がありませんでした!?

1番の相葉さんのソロでちょっとリズムが揺らいだように感じて、

(しかもそれが口の動きや体の動きにもあっていた!)

で、そこからおおおおっ!?と耳をダンボにすると、

1番の翔さんソロ”告げた”の切り際の口の開け方や歌い方が本気だったり

(FNS歌謡祭での”果てない空”の生歌を思い出す感じです!)

ブレスの音だったり、潤君のハモりの声質だったり、

ラストサビの切り際のニノさんの癖だったり

(これはCDでも聴こえる気がするんですが、

 画面の口の動きとバッチリあってたと思うんです)

色んな所に生歌感を感じてドキドキ。

あっ、潤くんの”I miss you”と相葉さんの”おかえり”もしやがれが一番好きでした!

 

VSもMステも、潤君が”Imissyou”の直前のフレーズを歌ってなかったり

声の感じも、CD音源とは違うのかな?と思ったのですがよくわからず。

Mステは大野さんと翔さんパートで生歌と感じる声が

メインで聴こえる歌声に重なって小さく聴こえたような?

 

以上!ここに遊びに来てさくださるみなさんにコメントやメッセで

嵐の歌唱力の高さをおしえていただいて、

今まで以上に生歌かどうか気になってるオカピでした!

 

3月28日のFNSうたの春まつりでは披露があるのかな(*´ω`*)

こちらも楽しみにしています!