こんにちは♪

いよいよ「復活LOVE」のリリースが迫ってきていますね(*´艸`*)

 

さて、以前皆様にポチっとしていただいておりました

”好きな翔さんソロ曲は何ですか”アンケートの結果を!!

50票を超えたらお伝えしようと思っておりまして。

全57票!ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

(昨日の夜記事をアップしてから2票いただきましたのでちょっと更新!

 これで投票も締め切らせていただきます♡ 2/16 13:00)

(翔さんソロ曲全曲レビューのまとめの記事にも追記で載せています。)

 

こうやってみてみると、このブログに遊びに来てくださるみなさんの中では

「Hip Pop Boogie」が断トツなんですね!

で、「sugar and salt」「夢でいいから」「Rolling days」が続くと。

まとめのときにも書きましたが、

これらの曲って翔さんの歌声、リリック、ビート…どれも素晴らしいですが、

バックトラックもいいんですよねぇ。

生音バンドにのせたラップ、印象的なストリングスやブラス、ピアノのフレーズ♪

翔さんのリリック・ビート×イイ音のバックトラックって最強!(当たり前か!)

 

そういった意味では「復活LOVE」のお好きな方も多いのではないでしょうか?

発売が待ちきれないよーーーー!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Q. 好きな翔さんソロ曲は? (57 votes)
Hip Pop Boogie
 
15票
sugar and salt
 
8票
夢でいいから
 
7票
Rolling days
 
6票
このままもっと
 
4票
Hip Pop Boogie ChapterⅡ
 
4票
Fly on Friday
 
3票
Unti-Unti(Anti-Anti)
 
2票
T.A.B.O.O
 
2票
ザ・ラブ・ライク
 
2票
Touch Me Now
 
1票
超2ありがとう
 
1票
Can't Let You Go
 
1票
Hey Yeah!!
 
1票