こんばんは♪
アルバム「Japonism」の歌割りを書き出しています。
今回は12曲目「イン・ザ・ルーム」。
いつもどおりオカピが耳で聴いて書きおこしたものなので、間違いもあるかもしれませんが参考になりましたら。よろしくどうぞ(*v.v)。

「イン・ザ・ルーム」
作詞:小川貴史 Rap詞:櫻井翔 作曲・編曲:Jeremy Hammond
10月21日、J stormより発売のアルバム「Japonism」より


《歌割り》 ※【 】はハモリ 歌詞カードのブロックに対応しています。 
ルージュ~ (ウイスパー:
1Aメロ 】→】→
1Bメロ 
1サビ 全員【】【雅?】
2Aメロ 】→】→
2Bメロ 
2サビ 全員【】【雅?】→(そう最後~)翔以外
Rap 
Bメロ 全員【
ラストサビ① 全員【潤】【雅?】
ラストサビ② 全員【潤】【雅?】(wowwow nononono : wowwow yeah:


サビに上ハモ(ファルセット)が聴こえていますが、この声は相葉ファルセット雅紀!?
ラストサビ①の最後のフレーズ(もう戻れない)とラストサビ②の最初のフレーズ(ルージュ)の重なっている部分はどちらも全員で歌っているようにも感じますが、”もう~”が翔潤で”ルージュ”が智和雅要素強めかな?はっきりしません。

1番のメロは二手に分かれて、2番のメロは一人ずつ歌いつなぐ、サビは全員でという形のようです。
出だしのニノさん×ウイスパー潤の色気ですでに鼻血。全体的にニノさんの歌い方がエロすぎます~!”艶やか”の”あ”の息遣いが、もうもう!けしからん!(*´Д`)=з
潤くんのウイスパー、サビの最後のフレーズの処理の仕方もセクシー番長さすがとしか言いようがないっす!
Rapもたまらんですし、大人嵐を存分に楽しめる曲ですな!