タリラリラ~♪
「Japonism」5曲目「miyabi-night」の歌割り、いきま~す!
いつもどおりオカピが耳で聴いて書きおこしたものなので間違いもあるかもしれませんが、参考になりましたら♪よろしくどうぞ(*v.v)。
「miyabi-night」
作詞:Macoto56、AKJ&ASIK 作曲:AKJ&ASIK 編曲:A.K.Janeway
2015年10月21日、J stormより発売のアルバム「Japonism」より
《歌割り》 ※【 】=ハモリ 歌詞カードのブロックに対応しています。
1Aメロ 翔和潤→智雅
1Bメロ 翔和【潤】→翔和→
智雅【潤】→智雅→智雅【潤】
1Cメロ 翔和→翔和【潤】→智雅→智雅【潤】→智雅
1サビ 全員【潤】(”輝いた”、”感じて”のファルセット:雅)
2A 和→翔
2B 雅【潤】→雅→智【潤】→智
2サビ 全員【潤】(”季節へ”、”しても”のファルセット:雅)
Dメロ 翔和潤→智雅潤
ラストサビ 全員【潤】(”輝いた”、”感じて”のファルセット:雅)
※メロ、サビともにここに書き出した以外にも上ハモが聴こえています。
メロ部分の上ハモは、1番の翔和パートは和、智雅パートは雅紀、
2番の和、翔、雅紀(潤下ハモあり)パートはそれぞれ本人の声で重ねているように私には聴こえます。
サビの上ハモはニノさんかなと。
が、はっきり判断できないので上には書いてません。
1番のメロ部分は二手に分かれて、2番のメロ部分は一人ずつ歌いつなぐ、サビは全員で
というパターンのようです。
二手に分かれる部分は翔和パート、智雅パートにそれぞれ潤くんがハモっているのかな。
私は勝手にこの曲の翔・智の歌声に男性的な力強さ、和雅の歌声に女性的な艶やかさを感じているので、この分かれ方ってバランスいいな~と思っています(*´Д`)=з
「Japonism」5曲目「miyabi-night」の歌割り、いきま~す!
いつもどおりオカピが耳で聴いて書きおこしたものなので間違いもあるかもしれませんが、参考になりましたら♪よろしくどうぞ(*v.v)。
「miyabi-night」
作詞:Macoto56、AKJ&ASIK 作曲:AKJ&ASIK 編曲:A.K.Janeway
2015年10月21日、J stormより発売のアルバム「Japonism」より
《歌割り》 ※【 】=ハモリ 歌詞カードのブロックに対応しています。
1Aメロ 翔和潤→智雅
1Bメロ 翔和【潤】→翔和→
智雅【潤】→智雅→智雅【潤】
1Cメロ 翔和→翔和【潤】→智雅→智雅【潤】→智雅
1サビ 全員【潤】(”輝いた”、”感じて”のファルセット:雅)
2A 和→翔
2B 雅【潤】→雅→智【潤】→智
2サビ 全員【潤】(”季節へ”、”しても”のファルセット:雅)
Dメロ 翔和潤→智雅潤
ラストサビ 全員【潤】(”輝いた”、”感じて”のファルセット:雅)
※メロ、サビともにここに書き出した以外にも上ハモが聴こえています。
メロ部分の上ハモは、1番の翔和パートは和、智雅パートは雅紀、
2番の和、翔、雅紀(潤下ハモあり)パートはそれぞれ本人の声で重ねているように私には聴こえます。
サビの上ハモはニノさんかなと。
が、はっきり判断できないので上には書いてません。
1番のメロ部分は二手に分かれて、2番のメロ部分は一人ずつ歌いつなぐ、サビは全員で
というパターンのようです。
二手に分かれる部分は翔和パート、智雅パートにそれぞれ潤くんがハモっているのかな。
私は勝手にこの曲の翔・智の歌声に男性的な力強さ、和雅の歌声に女性的な艶やかさを感じているので、この分かれ方ってバランスいいな~と思っています(*´Д`)=з