こんばんは、おぃちゃんです。
流行りに敏感な私は、流行りに乗っかってインフルで倒れておりました。泣
先日、お風呂に入る際、妻に一緒に入る?と聞いてみたところ、普通にokが出ました。
妻と一緒にお風呂に入るなんて新婚の時でも入っていません。私の記憶では付き合っていたころのラブホ以来。
ドキドキしながらお風呂に入ってみたものの、何かするわけでもなく、淡々と洗って湯船に浸かり雑談やら娘の進路の話。
なんか期待してたのと違う、、しかも淡々と話している中、私の股間はギンギン。生殺し。
そのまま何もせず妻は出て、ドライヤー、、、。
それからは何も言わずとも私がお風呂に入っていると毎日妻が入ってきます。
そして毎日生殺し。
そんな中、久しぶりに見た妻の下着姿、ふと思いました。好みでは無いと、、。
前に一緒に買いに行った下着はもうへたって捨てたらしい。だから今は自分で選んだ下着を付けているとの事。
セックスする時は暗闇で息を殺し、娘にバレないようしているため、下着なんて見ていません。いかに素早く事を終わらせるか、これだけに集中しています。うーんやる意味、、🧐
と、まぁセックスの話は置いておいて、妻の下着をなんとかしたい。
なんか女性の下着ってレース?みたいな記事で、模様があったり、花柄だったりしますよね?
個人の感想ですが、好きでは無いんですよね、、。
妻には昔付き合っていた頃に履いていた布のパンツがいいと言ったことがありますが、全然買ってくれてません。
そう、私は布の下着が好きみたいです。ネットで調べるとちょうどいいのがありました。しかも人気みたい。
これ凄くいい!というか妻に着て欲しい。
ただ下着をプレゼントすると気持ち悪くがられるなと、、。
なんとかして履いてもらいたい。
何かいい方法はないものでしょうか、、。
この下着興奮すると言っても絶対無理。なんか若い子が着用してそうとか言われそう。でも見るのは私だけだから履いて欲しい。
レースのデメリットは下着の上から責めても なんか感触がよくないんです。布だと下着の上からかぶり付くことができるというか、、うーん伝わらないかな。
とにかく妻に履かせてみたい。なんとかしたい。
いい案ありましたらコメント下さい。お願いします。
それでは、また!