おはようございます、オカピです。
今日も日課の早朝ジム終わりにブログ書いてます。
朝は眠いですが、読まれてる方の何かのモチベーションになればと、私も続けております。
一緒に頑張りましょうー、笑
さて、今日は更年期のセックスについて書いていこうと思います。
若い時ほど激しく出来ない分、ゆっくり愛し愛され合うように時間をかけて行ってます。
色々なブログやYouTubeなどを見ると、更年期のセックスで男性側の1番な悩みがEDらしいですね。
医学的なサイトとかも見てみましたが、男性機能が落ちる原因は病的なものより、飽きが最大の原因だとか。
マンネリ化がEDの最初の原因、その後中折れなどでメンタルがやられ、不安になりレスに繋がっていくみたい。
前にも書いましたが、私もEDや中折れ経験者です。
EDは本当に悩んでバイアグラにも手を出しました。
普通に近所の内科で貰えたのはビックリですが、2錠で一万くらい取られた記憶があります。
そんな私を救ってくれたのが亜鉛。
本当に悩んでる人試してほしい。亜鉛は髪など作る成分でもあるらしいんで、過剰に飲まなければ害はないです。
また値段もバイアグラなどに比べて、格段に安いので本当オススメ。
今私が毎日飲んでいるのはこれ。やずやのニンニク卵黄wild。これのおかげで妻だけEDとか、中折れなど一切ありません。個人差はあるにしても、私は100%改善したので、悩んでる人とりあえず試してほしいです。話は戻りますが、最大の原因である飽きについて、どうすればいいか考えてみました。
こればかりはしょうがない、勃たないから次にしようなどと、先延ばしにするのは良くないと思います。
女性側で出来ることとしては、コスプレは難易度高いかもしれないので、エッチな下着を着けたり、いつもと違う場所でしてみるなど、どうでしょうか。
あとはマグロはよくないんで、いつもよりかなり積極的に攻めてみると凄くいいと思います。
ブログを読んでくださる方が女性か多いようなので、女性側としてできそうな事を書きましたが、マンネリ打破は2人で解決すべきだと思います。
男性側は亜鉛飲んで、妻の期待に応えれるよう身体の準備をして、女性側からの提案だと恥ずかしいと思われるオモチャなど用意するといいかも。
我が家もオモチャたまに使ってます笑
ただいくのがあっという間なので、頻繁に使うと無しではいたせない身体になるといけないので、あくまでたまにしか使いません。
コスプレはキモいって言われて拒否されました泣😭
みなさんのお宅ではマンネリ打破のためにやっていることはありますか?宜しければコメントで教えて下さい。
それでは、また!