安田記念 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

金魚 安田記念 金魚
◎ 10 ソウルラッシュ

○ 15 ヴォイッジバブル

▲ 4 ジオグリフ

△ 13 ステラヴェローチェ

△ 9 パラレルヴィジョン
△ 2 ガイアフォース

単勝
10 2400円

馬連
10 -2,4,9,13,15 各500円
15 -2,4,9,13 各200円
4 -2,9,13 各100円

三連複
2,4,9,10,13,15 box (20点) 各100円

◎ 10 ソウルラッシュ
東京の特殊性はだいぶ失われる位、雨は降った。この馬とモレイラの本気がここで見られる気がする。

○ 15 ヴォイッジバブル

マイルならロマンチックウォーリアーよりこちらでは?重馬場もおそらく歓迎の走り方で外枠もいいと思う。


▲ 4 ジオグリフ

調子がいいらしいけど本当かな?舞台は整ったんであとは頑張って。


△ 13 ステラヴェローチェ

思いのほか雨が降らなかった。本命まで考えていたんで残念!


△ 9 パラレルヴィジョン
なんか、今日は前目からなだれ込む形がハマりそう。最初は買うつもりなかったけど、ルメールでこのオッズなら入れて置いていい気がした。

△ 2 ガイアフォース

根性ありそう。鞍上共々頑張って!