新緑賞 福島牝馬S 結果 (ノД`) | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

桜 新緑賞 桜

◎ 4 カフェグランデ 4着
○ 10 リアレスト 1着

▲ 3 コスモレオナルド 3着

△ 11 クラシファイド 11着

-5000円

最近負け慣れてて、残念な気持ちにはなっても安直に騎手に怒りをぶつける事は少なくなった。でもねー、このレースは流石に酷いよ。

自分の理想の騎乗があるのかもだけど、もう少し馬を信じた競馬をしても良かったのでは?カフェグランデは走る馬なのに北村のせいで凄い勿体ないことになってて可哀想。もう北村を本命で買うことは無いかと思うくらいまで行ってしまった。


桜 福島牝馬S 桜

◎ 14 フィールシンパシー 2着
○ 13 ライトクオンタム 競走中止
▲ 12 ラリュエル 10着
△ 15 シンリョクカ 競走中止

-2000円

自分が買った2騎が落馬になった。木幡、吉田は大丈夫だっただろうか。

さて本命にしたフィールシンパシーは物凄く惜しかった。同じ負けでもこちらの方は清々しいくらい。

琉人君はよくのってる。若手は、奇をてらった騎乗よりこうやってスムーズなレースしてくれるだけで好感が持てる。この調子で行けば重賞制覇もそう遠くないかもね。

あとは望来君は上手かったな。重賞勝てない期間が長かったけど、もう最近は本命としても自信を持って推せる騎手になった気がする。



札束 本日の結果 札束
-7000円

新緑賞があんまりだったので、やる予定無かった福島重賞に手を出してしまったよ 😇