ゆきやなぎ賞 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

雪だるま ゆきやなぎ賞 雪だるま
◎ 3 ショウウナンラプンタ
○ 7 ウールデュボヌール
▲ 5 モンブランミノル

単勝
3 1500円

馬連
3-7 1000円
3-5 200円
5-7 100円

三連複
3-5-7 200円

計 3000円

先週、弥生賞がいい形で当たって、やっぱりある程度攻めていく姿勢は必要だなと思っている今日この頃です 🙂

さて今週からが勝負かな。

◎ 3 ショウウナンラプンタ
ぶっちゃけどの馬を買ってもそれなりに不安があるメンバー。ならばなるべくオッズがつく方を選びたい。

初戦やその後を見ても普通に能力高い。走り方がもう少し綺麗ならもっと評価が上がるのだが、このメンバーで普通に乗られれば勝ち負けは固そう。スタミナありそうなのでなべく流れては欲しいか。前走みたいにかかるのは論外だけど。

○ 7 ウールデュボヌール
能力は高いと思うんんで本命も考えたが、前走見るとさすがに買いにくい。切れる脚がなさそうなので東京よりは阪神の方がいいんだろうけど、今日も後方のまま終わってしまう可能性は拭えない。

▲ 5 モンブランミノル
普段は買わない初芝馬だが、最近芝替わりで結果を出す馬を多く見てる気がするんで 、もし今日穴あける可能性があるならこの馬か。レース内容見る限り、ここで走ってきても不思議はないパフォーマンスと思う。