2月 収支 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

スター 2月 収支 スター

札束 購入 札束
エルフィンS 春菜賞 7000円
きさらぎ賞 ゆりかもめ賞 10000円
共同通信杯 あすなろ賞 8000円
フリージア賞 つばき賞 8000円
ヒヤシンスS 3歳1勝クラス 8000円
すみれS 水仙賞 6000円
デイジー賞 マーガレットS 7000円
東京新聞杯 1000円
京都記念 3000円
ダイヤモンドS 5000円
中山記念 5000円
フェブラリーS 4000円

計 72000円


札束 払戻し 札束
エルフィンS 5900円
きさらぎ賞 6900円
あすなろ賞 3400円
デイジー賞 12180円

計 28420円


札束 収支 札束

-43580円

いや外しすぎやろ 😫

なんだろうな~、買い方どうこうという前に当たりが少なすぎて詰んでる。

個々の予想/結果を見る限り、そこまで悲惨じゃない気もするけど、安めの単勝をスレスレで逃してる気がせんでもない 😩

もう少し高配当が狙える馬券に絞って集中購入がいいのかな?でもそうするともっと当たらなくなる可能性高くなるよね。

まあ、まずは安い馬券を安直に大量買いするのを控えるところからかな ‎🤔


みなさんもご購入は計画的にね ︎︎👍