◎ 11 オールパルフェ
○ 15 セヴンマジシャン
▲ 4 べラジオオペラ
単勝
11 1000円
馬連
11 -15 1000円
11- 4 600円
三連単
11 -4,15 -4,15 各200円
計3000円
重馬場ですが、見た目はそれほど悪くないですね。あと意外と前有利とか差し有利って明確な雰囲気もなく,]、展開やメンバーで結果は変わりそうなコンディションに見えました。
本命はオールパルフェです。綺麗なフォームで上を狙えそうな素質の持ち主と考えてます。今日は逃げ以外の戦法が見れそうな予感がします。1800m先行でどんな競馬を見せてくれるか楽しみです。あと馬場が合うかどうかはいまいち読み切れないですが、9Rがディープ産駒のワンツーだったのでだったらリアルスティールも合うんじゃないかな。ルーラーが強めに出てる気もしますし何とかなるのではと踏んでいます。
対抗はセヴンマジシャンにしました。流石に前走の不利は可哀想なレベルだったので度外視で良いかと考えています。主実績もありここでどの程度走れるかが1番はっきりしている馬だと思います。ただ今日の馬場傾向だと極端に後ろだといかんと思うので戸崎には気をつけてもらいたいですね。
そして3番手はべラジオオペラです。パワーがあり、走る雰囲気を持った馬ですが、如何せん実績不足かな。ここは決して合わないことはないと思うのですが、どうなるでしょうか。
◎ 3 ジャスティンパレス
単勝
3 2000円
阪神大賞典は少しスローに流れる傾向にあるので、ならばジャスティンの方にぶがありそう。