アーリントンC 結果 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

流れ星 アーリントンC 流れ星

◎ 6 タイセイビジョン 1着

○ 5 ジュンライトボルト 6着

▲ 9 プリンスリターン 3着

△ 12グランレイ 9着

 

単勝

6 1000円 x 3.0倍 = 3000円

→ +1000円 ニコニコ

 

タイセイビジョン、石橋が内をついたときはえ~って思いましたが、まあ、普通に強かったですね。

 

これで明日のサリオス評価も上がるのかな。でもサリオスに関しては、"ザ・ハーツ"って感じがするんで、なんだか皐月賞で買いたいとは思えないんですよね。

 

自分はコントレイルでいいんじゃないかなと思っています。コントレイルは、いい意味でディープ産駒らしさが薄く、泥臭く強いイメージがあり、馬場が重めの中山ではやっぱり強いと思います。ポテンシャルとしてはサリオスとコントレイルの二強という構図でよいのかなとは思いますので、あとの相手選びで少し遊びたいです。

 

個人的に楽しみにしているのはキズナ産駒クリスタルブラックがこの2頭に対してどの程度対抗できるのかというところでしょうか。あとはブラックホールが何とか3着くらいに入れないかですかね。

 

家にいるしかない今日この頃なんで、もう少し考えてみますか。