クイーンS ![]()
◎ 3 フロンティアクイーン
○ 12 ウラヌスチャーム
▲ 13 ミッキーチャーム
単勝
3 1,000円
馬連
3 -12,13 各1,000円
三連複
3-12-13 500円
計3,500円
ミッキーチャームが人気ですね。確かに前2走は高速馬場、末脚勝負になるレースの中、まあまあ頑張っていたので、条件の合いそうなここでこそというのは分からないでもないです。
とはいえ、やはり気性的に難しいところはあり、マークされる立場でどこまで力を発揮できますかね。一応それなりに評価しつつも、馬券的には沈むことを期待したものを買いたいです。
本命はフロンティアクイーンです。こういう条件では常に好走できる堅実な馬ですね。あまり新鮮味はないですが、ざっと見渡した限り、期待感とオッズのバランスが一番良さそうなのがこの馬というところで、堅実に行ってみようと考えました。
アイビスSD ![]()
◎ 2 ダイメイプリンセス
単勝
2 2,000円
この枠からミルコはどう乗るでしょうね。手薄なメンバーで、馬の力自体は足りていると思っていますので、それだけを楽しみにレースを見ようと思います。内が伸びない訳では決してないので、下手に外に持ち出すことに注力せず、馬場の真ん中あたりを伸びてこれないかと考えています。
函館5R 新馬 ![]()
◎ 1 マイネルブラシウス
○ 7 レザネフォール
▲ 5 セルフィー
単勝
1 800円
馬連
1-7 800円
三連単
1,7-1,7-5 各200円
計 2,000円