1着 9 アエロリット
2着 5 ステルヴィオ
3着 1 キセキ
◎ 9 アエロリット 1着
○ 10 スズカデヴィアス 8着
▲ 6 サンマルティン 10着
△ 2 ケイアイノーテック 5着
△ 7 ダイワキャグニー 7着
単勝 5000円 × 2.3倍 = 11,500円
→ + 3,500円 
うんうん、アエロリットは期待通り強かった。ペース配分さえ間違えなければ、東京なら2000までいっても大崩れはしなそうな気がします。自分はマイルCSより天皇賞の方が良かったりするかもと思ってるのですが、次は何処を狙うんですかね。
ステルヴィオはさすがクラシック一線級で戦ってきただけあります。3歳同士の比較で、実績を考えればケイアイノーテックよりはやはりこちらが正解だったようですね。迷った挙句、最後は好き嫌いで選んで失敗した感じです。でも、それが功を奏する事もあるので難しいところですね。
キセキとステファノスは、そもそもまともに走れるの?ってところからの予想なので、力はあるものの選びにくかったです。ただ、自分のように無闇に力下位の馬を選ぶくらいなら、有力馬の復活に賭けてみた方がよかったのかも。う~ん、でもそれってやっぱり結果論ですよね。競走馬の復活予想は競馬の永遠の課題です。
◎ 7 ファルトレク 6着
○ 6 ローゼンクリーガー 2着
▲ 4ルチアーナミノル 3着
△ 3 プールヴィル 1着
-6,000円 
スローに流れたためか、ファルトレクは終始不機嫌そうな走りでした。負けはしましたがそれ程力差は無かったように感じましたので、乗り方ひとつだったような気もします。
- 2,500円
今日はまだ凱旋門賞が残ってるよ!