ポートアイランドS 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

流れ星 ポートアイランドS 流れ星

◎ 4 ベステンダンク

〇 6 デンコウアンジュ

▲ 7 ミエノサクシード

 

馬連

4,6,7 box 1,000円

 

三連単

4-6,7-6,7 各500円

 

計4,000円

 

さて、台風で中止となった阪神の日曜開催が二日延期となり、明日開催される事となりました。今日だったらやるつもりなかったのですが、一日空いたので競馬やりたい病がうずきだしてしまいました 口笛

 

少しだけですが、馬券を買ってみようと思います。

 

本命はベステンダンクにしました。米子Sはちょっと衝撃的で、もしこの再現ができれば、そうそう負けない気はします。小頭数ですし、マイペースに持っていくこと自体はそれほど難しくはないでしょうから何とかならいでしょうかね。戦績を見ると米子Sだけまぐれって可能性はあるとは思いますが...

 

対抗はデンコウアンジュにしました。感覚的に底が見えてしまったミエノサクシードより人気にならないのは少し過小評価に思えますので、ここでの激走に期待です。

 

ブラックスピネルはもう以前のようには走れないように思われますし、リバティハイツは3歳馬ということで過大評価されているように感じますので、割とこんな感じで馬券は取れないかなと思っています。

 

 

流れ星 兵庫特別 流れ星

◎ 7 アフリカンゴールド

○ 3 フォイヤーヴェルク

▲ 5 アロマドゥルセ

 

三連単

7-3-5 2,500円

3-7-5 500円

 

計 3,000円

 

菊花賞の隠し玉、アフリカンゴールドが明日走ります ニコニコ

 

ただ、馬券的にはあまり美味しくはないので、こんな感じで軽めに応援しつつ、しっかりと配当も狙います。