1着 10 マジックタイム
2着 13 レッツゴードンキ
3着 1 カフェブリリアント
◎ 1 カフェブリリアント 3着
○ 10 マジックタイム 1着
▲ 13 レッツゴードンキ 2着
△ 2 ウキヨノカゼ 4着
△ 3 ダイワドレッサー 16着
-4,000円
勝ったマジックタイムは強かったですね。というか、ルメールの安定感が半端なくて笑えないです
二着はレッツゴードンキでしたが、差しに回った事には驚きました。まだまだ掛り気味だったとは思いますが、桜花賞以降狂い始めた歯車がようやく元に戻ってきたように感じました。この馬は今までのようにスピードに任せて行くより、しっかり溜めて切れ味を生かす方が結果が残せると思えますので、これからが楽しみだと思います。
さて、本命に推したカフェブリリアントは、今回は内枠を上手く生かせませんでした。少し出遅れましたがそれでも位置を取りに行き、その際少し引っかかってしまったでしょうか。中段で競馬が進められたのは良かったですが、思いのほか早く前が垂れてきたため、それらの馬をかわして外目に持ちださなければならなかったのはちょっと痛かったです。あと、最後進路が空くのに時間がかかってしまいました。馬は頑張っているんですけどねぇ。
引退レースを勝利では飾れなかったのは残念でしたが、良く走ってくれたと思います。お疲れ様でした
◎ 10 アウトライアーズ 1着
○ 12 エトルディーニュ 4着
▲ 3 グリトニル 7着
-2,000円
-6,000円
なかなか当たらないですねぇ...