

アルゼンチン共和杯 


結果 1着 15 ゴールドアクター
2着 14 メイショウカドマツ
3着 18 レーヴミストラル
予想◎ 9 サトノノブレス 4着
○ 14 メイショウカドマツ 2着
▲ 3 マイネルフロスト 6着
収支-3,000円
レース回顧やっぱりサトノノブレスはやる気が出たみたいです。それゆえに前半少し掛り気味でした。あれが無ければもう少し際どい勝負になったんじゃないだろうか。それにあと雨がもうひと降り足りなかったかな

メイショウカドマツもこういった馬場は走りますね。惜しかった! マイネルフロストも頑張っています。使いながら調子を上げる馬ですので、次走あたりが本当の勝負どころかもしれません。


みやこS 


◎ 9 クリノスターオー 5着
○ 4 カゼノコ 2着
-2,000円
クリノスターオー、どこまで沈んだかと思ったらちゃっかり5着に残ってるんですね。結構こういう競馬になる事が多い気がします。今後買う事はもう無い気がします。。。
カゼノコは惜しかったです。この馬は得手不得手が有るんですかね。条件が揃えば、かなりいい走りを見せます。


百日草特別 


◎ 4 プランスシャルマン 1着
○ 5 マコトルーメン 5着
▲ 6 コスモプロテア 2着
単勝 500円 x 1.3倍 = 650円
→ - 5,350円 (;´Д`)ノ
プランスシャルマンはとりあえず勝てて良かったです。最後は危なかったですが、これはどちらかと言うとコスモプロテアを褒めるべきかもしれませんね。プランスシャルマン自身は十分強い競馬が出来たと思いますし、これを受けて人気が落ちるようなら、次走あたりはいい感じのオッズで買えそうです。
馬券的にはマコトルーメンを信用しすぎて大失敗です。逃げたのが結果として裏目に出た気がします。ただプランス-コスモの馬連も思いのほかつかなかったので、買い方が非常に難しかったです。。。


今週の結果 


JBC -8,000円
土曜日 -7,000円
日曜日 -10,350円
計 -25,350円
7月 -19,390円
8月 -3,000円
9月 -18,900円
10月 -4,590円
11月 -35,160円
通算 -81,040円
あ~、本当に当たらなくなってきたな。
なかなかこれだ!という馬が出てきません。自分の予想(?)はそれがほぼ全てですので、もうなす術がありません
