フィリーズレビュー 中山牝馬S 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

フィリーズレビュー
◎ 10 ムーンエクスプレス
○ 2 ラッフォルツァート

単勝
10 2,000円
2 500円

馬連
2 -10 1000円

計 3,500円

ムーンエクスプレスとラッフォルツァートの1400mが得意そうな二頭に期待します。

本命はムーンエクスプレスの方にしました。ラッフォルツァートと迷いましたが、今のところオッズに大差がないので、それならシンプルにこちらの方が良いと考えました。阪神JFがハイレベルであった事は先週で証明されています。大外スタートから早めに先に立ってこの着順は寧ろ一番評価されてもいいくらいだと思っています。阪神の馬場は良くなってきていますが、レコードであったレースにも対応できていますので、死角らしい死角は見当たりません。これで単勝が6倍もついている事にちょっと驚いています

対抗はラッフォルツァートです。紅梅Sの時に本命としましたが、つぶわき賞のレース内容に光るものを感じました。阪神1400mは確実に合うと思います。まだ本当の一線級とは未対決である点で不安はありますのでムーンエクスプレスの方を評価しましたが、格負けするような事も無いように感じています。ラフィアンなのにマイネじゃない所もいいですね

中山牝馬S
◎ 2 グレイスフラワー

単勝
2 200円

複勝
2 800円

結構強そうなんですけど、何だか人気無いですね。理由が良く分からないのでちょっと買ってみることにしました。頑張ってね


アタッテー (;´Д`)ノ