京王杯2歳S ファンタジーS 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

ma 京王杯2歳S
◎ 4 ワキノヒビキ
○ 1 サフィロス
▲ 9 ニシノラッシュ
☆ 7 マイネルグルマン

単勝
4 700円

馬連box
1,9,4 各 1000円

三連複
1-4-9 500円
1,4,9-1,4,9-7 各100円

計4500円

悩みましたが本命はワキノヒビキにしました。今の馬場を考えると不利な脚質になってしまっていますのであまり自信はありませんが、ずっと買い続けているので後悔しない馬券にしたいと考えたところこうなりました

対抗は、今回一番面白いかと思っているサフィロスです。実際に勝つのはこちらかもしれませんね。ニシノラッシュと合わせて、この三頭で何とか決まらないかな?

あとは、調教で気に入ったマイネルグルマンを穴馬指名しました


ファンタジーS
◎ 10 タガノヴェルリー
○ 13 レオパルディナ
▲ 6 クールホタルビ

単勝
10 500円

複勝
6 300円

馬連
10-13 1000円

ワイド
10-6 100円
13-6 100円

計2000円

京都は今日からBコースですね。Aコースでもあまり馬場は荒れていなかったのでそれほど関係ないかとは思いますが、追い込みよりは先行の方が良さそうかと思います。

本命は前走に引き続きタガノヴェルリーにしました。ダノングラシアスとの着差は僅かであるのにずいぶんとオッズが開きましたので、ここでもう一度狙ってみたいです

対抗はレオパルディナです。実際に勝つのはこの馬かと思ってます。

穴馬はクールホタルビです。もう買うことは無いかと思っていたのですが、あまりにふざけたオッズのため少し買うことにしました。OP2着の馬が未勝利をやっと勝った馬より人気が下ってなんかおかしいでしょ。

ノベンバーS
◎ 12 セキショウ

単勝 2000円

既にうまみが減ってますが、もう一度期待です。典さんに鞍上が戻りましたので、その点にも期待です

西郷特別
◎ 9 ワイレアワヒネ

単勝 2000円

シンザン記念の時から注目しており、3歳牝馬G1戦線でも勝負になるかもと考えていた馬が復帰します。長期復帰明けというのは不安ですが、ポテンシャルはこの中では抜けていると思いますので頑張ってほしいです


(;´Д`)ノ ガンバッテー