Body Attention岡田実奈子ですピンク薔薇
いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい

毎週土曜日に「骨格メイクRe:style」「基礎ピラティス」を担当させていただいていた、ヨガ・ピラティススタジオululaniを、今月いっぱいで卒業させていただくことになりましたのでご報告致します。

本日は、レッスン最終日でした。
お花やプレゼントなどもいただき、感激ですラブ

レッスンにご参加くださった皆さん、写真撮影にまでおつきあいくださった生徒さん、ありがとうございましたキラキラ
スタジオの社長、店長、インストラクターの皆さんも、お世話になりました!
本当にありがとうございました!!
このご縁に感謝致しますおねがい


アットホームで素敵なスタジオululaniを今後ともよろしくお願いしますアップ