Body Attention岡田実奈子ですピンク薔薇

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい

 

前のブログに書きました、Re:styleについて、どんなことをするんですか?とご質問いただきましたので、お伝えしますね。


Re:styleとは、

姿勢を維持する筋肉と、身体をしっかり動かす表面の筋肉を連動させて使っていく「骨格メイクトレーニング」です。

体脂肪を燃やす有酸素運動と、基礎代謝を上げる無酸素運動を組み合わせて3D的に動くことで、骨格を正しい位置に持っていくためのインナーマッスルが自然と使えるようになっていきます。

ミスユニバースジャパンビューティーキャンプでも導入されていることからもわかるように、美姿勢美脚効果があり、心と体のインナービューティーを手に入れることができますキラキラ

継続することで、痛みの改善や予防にも効果があり、音楽に合わせて楽しく動くので、ストレス解消にもおススメですよ!!

私自身、ピラティスとRe:styleの相乗効果で身体の変化を実感しているので、たくさんの方にお伝えしたい!と思っています。

 

私が、Re:styleに出会ったのは4年前。

第一期の養成コースを受講して、re:style method®のインストラクターとなりました。

最初は自分自身のケアとして学びたいというところから始めたのですが、今となっては、もう生活の一部です。

 

現在は、

●毎週水曜日 19:00~19:45

   骨格メイク「Re:style」  ジェクサー東神奈川

●毎週木曜日 20:00~21:00

   骨格メイク「Re:style」  小田原アリーナ

 

↑上記でレッスンを担当させていただいています。

 

興味のある方、ぜひ体験してみてくださいねアップ

出張レッスンしてほしい!などのご要望も承りますので、お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

お問い合わせは、こちら 左矢印クリック