いっくんのスキーウェアを物色してました。


いっくんは、この冬で、3回目の雪山となります。

去年と一昨年は、つなぎのスノーウェアだったけど、


今年から、イッチョマエのウェアを着せようと企み。


探し続けて、たどり着いた~!

これ♪





お気に入りポイントは、色!

いっくんcolorのGREEEEEEEEEN!

Kidsのウェアって、もっとハーデーデーハーでいいと思うのに、意外と、ジミ~なのが多いの。。。

パンツは、グレーや黒が多いし。
ジャケットも赤とか青とか黒とか。

なんか、ジミ~なのよね。
なんで?
汚れるから?


スキー場で、我が子をすぐに見つけるためには、ジミ~じゃ、困るのよ。


そんな中、こんなNICEなウェアを見つけて、悩んでるうちに、欲しかったサイズ=110は、売れちまいました。

泣く泣く100サイズにしたけど、ギリギリ2シーズン着れるかな。

キッズのウェアは、アジャスターが優秀だから、20cm 身長伸びても大丈夫なんてツワモノもあって、びっくり。


今から、着せるの楽しみだぁ。





Android携帯からの投稿