いっくんを、JAPAN Jr.SKI Akademyにご入学させて、


取り残されたワタシとみぃくんさみしい


y’sどうしたらいいんだ?状態。


って、ワタシが妊婦になって以降、みぃくんと滑った記憶がないんす。


いっくんが生まれて以降、我が家、かなり雪山へは行ってますが、


どっちかが、いっくん担当になるのは必須なわけで、


ヒトリスキーするか、クラブのメンメンと滑るかになってたから。


みぃくんと2人っていう状況が飲み込めない。。。


ま、スキー場に来て、滑らないってワケもないし。


ヒサシブリに2人で滑りませふか・・・。


ってことで、キモチイイスキーをしましたぁぁぁぁ。
タカラモノ☆いっくん


みぃくんが、伸び伸び滑っている姿をヒサビサに見ました。

みぃくんも、ワタシの滑りの変化を目の当たりにしたことであろうフフッ

ま、みぃくんに勝てる気はしないが、いつかきっと抜いてみせるseiseisei



平日なので、空いてますし。


レーサーKidsが、ガンガン練習してますし。


なにやら、外国人のミナサマが大勢いらっしゃって、楽しんでおられましたし。


レッスンも行われていて、検定っぽい風景も見られ。


とっても天気のいい中、ワタシもよい練習ができました。


途中、仕掛けてあった地雷爆弾にひっかかり、自爆しましたケド~なにか~ふふふふ


恨みを買う憶えは~、あるような~ないような~あるような~ケドなにか?ドカン爆発


自分たちの滑りを楽しみつつ、


いっくんの様子も気になりつつ、


ランチタイムになりました。


ランチタイムは、いっくんの様子によって、


「来ていいよ!」って合図をもらえることになっていたのだけれど。


佐伯代表(ミルカじぃじ)と

レッスンBoyboy

佐伯校長(ミルカばぁば)と

いっくんくり太郎が4人で食事しているところを見たら、

まるで、familysssのようだったので、遠くからそっと見守りました。


・・・遠くと言っても、そう遠くはなく、

いっくんが振り返ったら、一発で見つかる位置だったんだけど。

だって、そこしか居場所がなかったんだもんテレ顔


背を向けて座って、ミラー越しにわが子を見守る怪しい2人。


ときどき、代表に「食べなさい」と諭されたり、


レッスンBoyboyをお兄ちゃんのように慕っていたり、


校長に「イツキ!まちなさい!」と追いかけられたり。。。


親がいなくてもへっちゃらのいっくんを


たくましいな・・・って感慨深くなったり、

ちょっとは、「カカ~」って泣けよ!って思ったり、

複雑なキモチのワタクシでありんした。



いっくんがレストハウスを出て行くときね。

私たちの後ろに座ってた、グループのコたちが、

「あ。。。あのコ、めっちゃ泣きながら滑ってた子ヤン!」って言ってたの。


そっか・・・。

やっぱり、いっくんでも泣くよね。。。

チョット、罪悪感に苛まれた。。。


ランチ後、校長についてくいっくん。
タカラモノ☆いっくん

午前中でめげるかと思ったけど、


校長の魔法のおかげで、


午後も意気揚々とお出かけになられました。



さて~、どんな顔して戻ってくるでしょうか!?



まだまだ続くのよ。

ペタしてね