昨日は、土曜日の朝から贅沢しちゃいました。
コレな~んだ。
興奮しすぎて、写真がUPでピント合ってない・・・。
じゃん!
THE★Mango~
宮古島のマンゴー。
ママンが持ってきてくれたの。
もったいぶり~なマンゴー好きのワタシは、危うく熟しすぎるところでした。
いや~、思い出してよかった、よかった。
いっくんにも、初MANGO~を朝ごはんに出したのね。
マンゴーとか、モモとかアボガドとか、大きな種が入っている食べ物は、アレルギー要注意だけど。
いっくんは、ダイジョウブのようです。
大きな種でアレルギーがあるヒトは、ラテックスアレルギーの可能性が高いので、コワイコワイです。
初めてのマンゴー。
口に入れても出しちゃって。
で、マンゴー一口だけ食べてあと残しちゃったの。
あぁ・・・まだ美味しさがわからないかい???って下げたのね。
で、そのあと、ワタシとみぃくんがマンゴーを満喫しようとしてたら。
「ちょうだいちょうだい」攻撃炸裂しやがりまして。
「さっき、いっくん、いらないって言ったのだよ?」ってもう一度あげてみたら、食べる食べるっ。
結局、ワタシのMangoから半分くらい、みぃくんのMangoから半分くらい食べちゃって
初食材で食べすぎだっつぅの。。。
でも、ホントに甘くて最高のMangoチャンだった
宮古島マンゴーウマウマ![]()
ママン、
だけど許すよ。
そして、いつかは、食べたい太陽のたまご
1回食べてみたいなぁ。
あ・・・

ママンに「いっくんが食べたいって言ってる」ってさりげなく言えば、持ってきてくれるんじゃない???
(どこまで、ずるがしこいムスメよ・・・。)
えへへ。

