Bling BOX 第2弾 のご報告です。

今回は、クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンポタージュ」のお試し報告。


タカラモノ☆いっくん


この手のスープは、お手軽にできて、結構な満腹感も得られるので、仕事をしていたときもよく食べてましたっけ。


サクサクパンという、うたい文句、かなり関心高めです。

スープのパンって、フニャフニャになっちゃうのも多いけれど。


ベビの相手をしていると、自分のお昼なんてテヌキになっちゃうことばっかり。

そんな忙しいママにはぴったりのお食事になるスープ。

ワタシはコーンスープダイスキなので、とっても美味しくいただきました。


こちら、最後スープを食べきるまで、サクサクしたパンが残りました。

最初は、チョット固めかな?なんて思ったけれど。

そのカリカリ感もまたうれしくって。


期間限定って書いてあるけれど。

いつまでなんだろ。


また食べてみたいな・・・と思ったので、明日お買い物に行ったら、探してみようと思います。


ごちそうさまでした。


クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンポタージュ」