ラブラブ いっくんが生まれて134日め ラブラブ


グレーのBumbo、なかなかの好評で何よりです。

いっくんもかなり、お気に召した模様。

最初は、 グリーンがいいかなぁと思ってたのだけれど。

ベビちゃんグッズって、カラフルなものが多くてかわいんですが、今までのベビグッズに加え、Bumboまでカラフルだと、結構ウルサイかな~と思い。
グレーだとどこに置いても、色が邪魔をしないし、いっくんが着る服ともケンカしないし、我が家の部屋のウォールナット色系にぴったり~です。
まぁ、ベビちゃんらしくないと言えば、そうかもしれませんが、なかなかいいですよ。

テーブルがかわいいbebePODとも迷いましたが、bebePODは、我が家にはカラフルすぎたので・・・。


テーブルマットがいろいろ変えられて、かわいぃですよね!


Bumboは、この時期に買って正解だと思うな~。

友達によると、自分でお座りできるようになって、もっと動けるようになってきちゃうと、抜け出しちゃうから、あんまり意味ないって言っていたし。


昨日は、マンションの前のおすし屋さんに、ランチに行ったのだけれど、Bumbo持参で行きました。

畳の上に、Bumboをおいて、イッチョ前に座るいっくんを見て、おすし屋さんの大将も「ベンリなもんがあるもんだな~」と感心してました。

ホント、Bumbo開発者は、ベビー部門★ノーベル賞あげます。(勝手に進呈)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、最近のいっくんの模様。

相変わらず、イイコちゃんではありますが、ここ2,3日で「カ~サンイナイトダメオくん」になってきた模様。

先日のか~さん冥利につきる(日記は、ココ )出来事に端を発して、徐々に「カ~サンイナイトダメオくん」に変身してきました。

いや~、ワタシとしては、かな~りうれしくて、ウハウハですけどね。

みぃくんは、かな~り、凹んでます。

以前は、寝かしつけも、かなりばっちりこなしていただけに、最近、ト~サンカンガルーが功を奏さないので、凹んでます。


こういう時期なんでしょうね・・・仕方ないです。

みぃくんには、これに懲りずに、いっくんのお世話を続けていただきたいです(´-┃

がんばれ、と~さん。


凹みながら、たこ焼きを一生懸命焼いているみぃくんです。
20080705185312.jpg

最近、週末、ごはんの準備がめんどくさくなると、お好み焼きだったり、たこ焼きだったり、らじばんだり~です。

みぃくん曰く「たまには、たこ焼きもいいね~」と。

「たまに・・・ってどれくらい?」と聞いたら、「1ヶ月に1回くらい。」とのことでした。


はぁ、毎週やってやろ~と思ったのに、さすがに、大阪人じゃないから、ダメらしい・・・泣


毎日、夕ご飯のMENUを考えるのって、結構たいへんだよにゃ~。

主婦ってたいへんだよにゃ~。

また、明日から、1週間はじまるにゃ~。


う~む。がんばるか。