忘れてました。
花畑牧場キャラメルのご報告。
1粒約60円くらいの高価なキャラメル。
1粒300メートルのキャラメルとはワケが違います。
あっ・・・1粒300メートルのキャラメルも好きですが、最近、めっきり食べたことはありません。
まだ売ってるのかな?
とんかく、ウマウマ
でした。
コレは、キャラメルという名の、キャラメルではない食べ物ですね~。
口に入れた途端、とろ~っと溶けちゃって、油断すると、すぐになくなってしまいます。
キャラメル味のチョコレートといったほうがいいかな?
うん!美味しかった。
こないだ、金スマで花畑牧場のコトやっていて、もちろんこのキャラメルのコトもやっていたのだけれど、全部手作りなんですね。1度にたくさん作れない、貴重なブツだったんだ~。
やるな・・・ヨシタケ。ホントに美味しかった♪
この高価なキャラメル。残1です。
なぜ・・・残1かというと。
15個の内訳。
2個・・・保険やサンのオバチャン(いっくんの学資保険の契約に来てもらったときに出した。)
2個・・・ハハが食べた。
5個・・・ワタシが食べた。
5個・・・みぃくんが食べた。
・・・ので、残1。
この残1は、いつまで冷蔵庫に眠っているのだろう・・・。
食べるに食べられない。
でも、食べたい。
どうしたら、いいのだろう?
みぃくんに黙って食べてしまえばいいのだろうか?
そりゃ・・・ムリ。なぜなら、このブログ読んでるから。
でも、きっと、みぃくんは、「食べな~」って言うんだろうね。
やさしいのだよ・・・、みぃくんは。
でも、せっかくだから、半分コにして、食べよ~。
そして、花畑牧場キャラメルチーズケーキも食べました。(食べきってしまい、画像なし)
うんま~かったです。
ちっちゃいケーキなのですが、濃厚なので、チマチマチマチマ食べました。
表現力が乏しくて申し訳ありませんが、大変美味しくいただきました。
また、機会があったら、食べたいな。
食べたくなったら、実家に行きます。
ハハが冷凍庫に隠し持っているので・・・。
