モンステラeventありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

おはようございます☀
ただ今 ギャラリーエッセで猫兎戯画雑貨店開催中ですが

昨日は麻生キッチンりあんさんでモンステラeventに出店しました

早い時間から可愛いお客様がいらっしゃいましたよ

元気な黄色と人に可愛がられる緑色が守護色の女の子♪

時間があったので少し消しゴムワークをお手伝いしてもらい2人の合作となりました✨



そして似顔絵を描いてくれました♪
似てるーー(笑)
似顔絵は描く方なので描いてもらって嬉しい!
大切にします❤️







そして
ギャラリーエッセではグループ展開催中です

展示会に合わせて主催の白うさぎさんから新作の絵付け皿の焼き上りも受取りました

今回は色違いのうさぎさん
陶彩パステルなのでふわふわ感たっぷりです💕



今回の猫兎戯画雑貨店は
十五夜の満月の日🌕から始まりました
なんだか素敵ですね

今回のメインは満月うさぎ

缶ミラーもありますよ♪


窓から見た会場

いつもは敷居の高いギャラリーも窓辺にズラリと可愛い雑貨が並んでいて子供たちも指を指して見てくれています


通りに面した大きな窓が素敵なんです✨
いさちさんの吊り下げられた大きな絵!



在廊中はステンドグラス風アートの色付け体験もできます


で、体験がない時は作業会

いさちさん、蛙田さんと3人で画材や作業方法などのお話ができて勉強になりました




あとりえももんが次の在廊予定は
25日10時半〜17時
26日13時〜17時です