こども体験アカデミー丸井今井 ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは

いよいよ明日はモノヴィレッジ前日搬入となりましたが、月火と丸井今井ワークでHPを使い切りましたので
あえて本日は 制作しない日とし

美容室へ行き、夕方からは近場の温泉♨️でエネルギー充電した あとりえももんが です




そして
丸井今井ワークはと言えば
 予想をはるかに超えた大盛況となりましたよ〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{B54D8720-80E9-44B5-916A-4998CAF66949}

1日目はこんな感じでテーブル2本使いの4人づつのつもりでした



やりた〜いとたくさんのチビッコ達が来てくれて
あれよあれよと言う間にピーク時には7人も座ってたりして!

{164CE4AE-0488-4A52-8596-74DE51154749}

{4629057E-E7DC-4E13-BFC0-18FD93A76FF1}

40枚用意した線入れフレームが 閉催を前に完売してしまいました〜

{B2C54624-ECB2-4753-8021-7FFB5A949D8B}
こんな個性的な作品がいっぱいできましたよ♪


翌日の在庫がゼロになった為、一晩かけて描きあげ2日目に挑みます

さすがに疲れがたまってるので、2日目はテーブルをL字配置にして半分は販売スペース
ワークスペースは前日の半分、テーブル一本にしました



もちろんこの日もたくさんのお客様
すぐに予約で いっぱいになりました



{25392432-64E8-482B-A9D7-47E48D0482B5}
仲良し3人貸切タイム
楽しいー と良い笑顔が嬉しいです❤️


ワークをしている子を見て やりたい って言ってくれているのにお断りしなくてはいけなくて

できないとわかった子のガッカリ表情を見るのが忍びないのでした(>_<)



{815F318F-55DD-4E25-AD01-0393686D2619}

ワークができないからと 少し物販も出ました




{16647B2A-9EEC-430F-A171-7AFBFEE32546}

完成作品を帰りまでお預かりしているスペース
紙袋がズラリ✨

準備していた紙袋50枚1束では足りず、丸井さんのご厚意で紙袋を譲っていただいたりもして^^;




本当にたくさんのご参加ありがとうございました❤️






そして
明後日には 北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロモノヴィレッジ です❗️


{30D3ADDD-1540-4307-BF20-C2212BB1B6D4}

{832085A0-5695-4A4F-AB66-5ADEC5715514}

インテリア.イラスト.写真ヴィレッジ
《H-41》

※今回は物販のみで、あなた色パステルアートはございませんのでご注意下さい


入口から入って右側壁沿いに来てくれるとわかりやすいです
飲食売店からも近い角地です

{EF6D641A-3178-482B-BE47-03AACDC467CD}







ハート 委託先ハート

*コミュニティーカフェ らぽーる*

       011-215-1323

営業時間 月〜金 10:00〜16:00
            (ランチ 11:30〜14:00






*うさぎ専門店 モンラパン*

うさぎさんデザインのみです

      011-200-7018

営業時間    平日 13:00〜19:00
                   土日 11:00〜19:00                
                  月曜定休






では次回
モノヴィレッジご報告ですね

ワクワクしますね
お楽しみに〜ヽ(*´∀`)

最後までお付き合いありがとうございました(^人^)