今日はイベント出演の予定でしたが…



緊急事態宣言で延期に。



ざんねん〜だけど、



楽しみが先にあるとまたワクワクが続くからうれしい。


☺︎


ってことで、


今日は事務仕事したり、散歩したり、本読んだり、音楽聴いたり、ラジオ聴いたり、仲間のラジオも聴いたり。。



↓↓


(トランペット・オカリナ奏者のイバちゃんと、ピアノ・うたのみのりちゃんがやっている、


〝いばみのラジオ♡〟


2人の人柄が爆発的にでていて、楽しいよ〜。


2人の声やテンポは癒しだし、ちゃんと語るところもあるけど、なんか心の奥底?裏?がすごく面白い。笑


YouTubeなのでぜひ聴いてくださいませ。)





さて、オカピッピ食堂は、



タイマー1時間かけて、よーいドン!で、つくった作り置き♡



楽しかった。





・野菜の漬け
・オクラのお浸し
・山芋とふわふわ焼き
・ツナとセロリのおつまみ
・トマトとズッキーニのサラダ
・金平牛蒡はししとう入り
・ピリ辛唐揚げ
・ウドと枝豆の金平
・イカゲソのおつまみ
・トマト
・丸ごとパイナップル


☺︎




・塩麹と枝豆の卵焼き。




・夏野菜の玄米ドリア。




ごはんの時間が好き。




 
さて、


7月は指導している子どもたちの発表会や、ライブなどいろいろです。楽しみ。



集中して明日からまたがんばるぞー



楽しむぞー。



☺︎