この日はLOVEかわさきのスタジオ収録しました☆
オカピーナツ-NEC_5037.jpg
今回のテーマは『等々力緑地』。

等々力緑地はアリーナや陸上競技場や森とか色々あってちょーいいよ(^3^)/
オカピーナツ-NEC_5047.jpg
ぜひLOVEかわさき見て下さいね☆

7月24日、31日OAです♪
今回は頭にひめが大嫌いなちょーちょ☆(笑)
オカピーナツ-DVC00008.jpg
そうそう!!

この日は新しいレポーターちゃんに会いました☆

その名も『川崎希ちゃん』(^O^)/

“LOVEかわさき”にピッタリ~♪

すんごく可愛くて素敵でいい子でした(´∀`)☆

細くてスタイルも抜群☆

細いのに二の腕触ったらフワフワしてツルツルできもちかった~♪(笑)

ますます川崎の魅力を楽しく伝えられますよう、のんちゃんといっしょに頑張るぞ☆

のんちゃん初出場は8月7日(土)朝9時~だよ☆

見てくださいねぇ~(´∀`)♪

最後は、LOVEかわプレゼントで当たった方にCDにサイン入れてるとこ(^3^)/☆
オカピーナツ-image006.jpg
なんかスゴい人みたいに写ってるでしょ♪(笑)

当たった方、待っててね~♪