センター北駅に降りて、芝生に行くと新しいお店がOpenしました(*^□^*)☆

海の家っぽくてめちゃくちゃ居心地いいよ☆

しかもタイ料理もたこ焼きもクレープもケバブもお酒もおいしいよ♪
屋台みたいな感じ!

なんと!!

明日そこのお店でパンポップが演奏するよ☆

だいたい昼の1時半くらいか2時くらいかな(^3^)/?

おいしいお酒や料理食べるついでに気軽に聴きに来てくださいね♪

こんなとこ☆
オカピーナツ-NEC_5062.jpg
いぇぃ♪

これはオカピオススメ、空芯菜炒め☆
オカピーナツ-NEC_5067.jpg
ピリ辛でうまいよ~☆

あ!明日CDも持っていくので『そらふる』よかったら購入できます☆

明日は演奏距離が近いので交流しましょう♪

いつもバタバタ楽器片付けにいっちゃうしね(笑)

パンポップファンの皆様!パンポップ聴いてみたいかもと思ってた皆様!友達、生徒たち、親(笑)
おいしい料理食べたい方☆
ぜひお待ちしています♪

ビバ・夏(*^□^*)☆☆

…ビバって古い?
(笑)