昨日は吉祥寺でナカポのLIVEがあったので見に行ってきたよ~(^O^)☆
オカピーナツ-NEC_4227.jpg
ゆったりしたナカポの音楽がめちゃ心地よかったです♪

でも途中でめちゃくちゃ可愛いワンちゃんが来たの~!!
オカピーナツ-NEC_4231.jpg
もぅクギヅケでした(笑)

あ、でもナカポにもクギヅケだったよっ!(笑)
お疲れナカポ~♪
オカピーナツ-NEC_4232.jpg

LIVE後はパンポップのゆりちゃん、ひめと、パルフェのみっちゃんとで吉祥寺をブラブラ~☆
吉祥寺は好きで、たまに行くけどやっぱり好き!!

途中でオカピが大好物の梅干しが売ってたの。
ちょっと高め。

『(た…たべたぃ…。)』

お店の前でじっとしてたら、なんと、お店のおじちゃんがウィンクしながら梅干しくれました(´∀`)♪
オカピーナツ-NEC_4234.jpg
やったぁ~ラッキー♪
おっちゃんありがとう(^O^)☆(笑)

そして井の頭公園へ♪
オカピーナツ-NEC_4235.jpg
井の頭公園だいすき♪

みんなでお散歩したり、お茶しました。
オカピ甘酒のんだよ。

桜が咲いたらめっちゃいいやろなぁ~井の頭☆
オススメやから皆さんぜひ行ってみてね♪

そのあとは手作り時計屋さん見たりしました。
ちょうど時計作ってて感激☆
興奮しました☆

そのあとはみっちゃんとバイバイし、サポートベースのチャッピーが到着。
可愛いお店へゴー。
オカピーナツ-NEC_4242.jpg
しゃべりまくりました!
(笑)

女4人で恋愛トーク炸裂。
めっちゃグータンみたいやった(笑)

その後は若々しくゲーセンへ(^^)v
オカピーナツ-NEC_4248.jpg
オカピUFOキャッチャーでたまごかけ醤油がほしくてほしくて、頑張ったのに取れませんでした。

でも、チャッピーが取ってくれたの~♪
いつもチャッピーは取れないオカピに何でも取ってくれるんだよ(笑)
まじ男前です(笑)

最後はプリクラ♪
オカピーナツ-NEC_4244.jpg
最近のプリクラ機は最新すぎてよーわからん。
(笑)

実はいつもまとめ役のゆりちゃんが切り分けてくれました☆
オカピーナツ-NEC_4243.jpg
吉祥寺の旅、楽しかったでぇ~す(・∀・)ノ☆☆