今日はLOVEかわ収録の日でしたよーん☆
オカピーナツ-NEC_4125.jpg
うっふん♪(笑)

今回のテーマは『輝くかわさきの女性』☆☆

素晴らすぃ~川崎でキラキラしている女性の方を取材しました☆

まずは、北部市場で花のセリをしている、田中さんと太田さん(^O^)!!
オカピーナツ-NEC_4054.jpg
めっちゃくちゃカッコいいの!
花のセリなんてあるんだねぇ☆
この二人はオカピと同じ年くらぃ♪

朝3時半起きやって!
寝るの12時やって!!!(笑)

遊びたい盛りのハズやのにすごい。
(笑)

二人とも花が大好きなんやって♪

すてき(´∀`)☆

市場にもキレイなお花いっぱいあったよ~♪
オカピーナツ-NEC_4055.jpg

次におじゃましたのは、お寿司屋さん『清雅』。

女性の寿司職人!!

親子だよ(・∀・)ノ☆
オカピーナツ-NEC_4058.jpg
女将さんのキャラがサイコーです。
(笑)

お寿司も絶品☆☆
オカピーナツ-NEC_4059.jpg
シャリがね、めーっちゃくちゃやわらかくて優しいの☆

ネタも新鮮です。

南生田にあるよ~♪

ほんまにすてきな女性たちやので、ぜひ見てね☆

3月6日(土)
9時~9時20分
TVK『LOVEかわさき』

再放送(3月13日)

(≧▼≦)☆