今日新宿歩いてたら変なトリがいたよ(´∀`)☆
オカピーナツ-NEC_4117.jpg
オカピ一人で歩いてたけど、変なトリ見つけて興味津々。

しばらく『じーーっ』って見ていると、通行人の方が写真撮ってくれました☆
(笑)

わぁぃ☆

ありがとうございます☆

オカピにひっつかれてガビーンてなってるみたいね。
(笑)

そして今日はパン持って移動してたんですが、駅員さんがひょいって持ってくれたの☆
オカピーナツ-NEC_4119.jpg
カッコいい(≧▼≦)☆

オカピ思わず写メ。(笑)

地域のヒーローやね!!

駅員さんもありがとう☆☆

今日も素敵な1日でした♪

寝る前はいつもばぁちゃんの言葉を思い出します。

『さぁ、明日はどんないいことがおこるでしょう?』

ふふふっ♪

なんだろね~?☆

ワクワクするね☆☆☆

みなさんは明日はどんな1日かな~☆?

みーんなが素敵な1日過ごせますよーに(´∀`)☆

おやすみのもんた!!!