みなさんこんにちワンワン☆
オカピーナツ-NEC_4020.jpg
オカピは朝の用事が終わり、天気がいいことに興奮!!

きやぁぁあ~♪

ということで、次の目的地までけっこう遠いけど探検しながら行くことにしました☆
オカピーナツ-NEC_4011.jpg
この空の色が大好き!!
むっちゃポカポカでいい気分☆

可愛いお花咲いてたり…
オカピーナツ-NEC_4012.jpg

木がネジネジなってたり…
オカピーナツ-NEC_4014.jpg

なんとキノコ生えてたり♪
オカピーナツ-NEC_4017.jpg
このキノコ見つけてルンルンしながら写真撮ってたら人んちの庭でした。
(笑)
おじちゃん出てきて探検してるねんって言ったらガハハハ笑ってたよ☆

オカピの探検とは、

1、絶対知らない道を通る。

2、狭い道(むしろ道じゃない方)を選んで進む。

3、出会った人と必ずしゃべる。(あいさつでも可)

この探検はちょーおすすめですのでみなさんもぜひやってみてね☆


しかしね、

オカピ今道に迷ってんねーん(笑)

ベンチでしょぼんとしてます。

しょぼん(;_;)。

あぁ…おてぃっこいきたい。

(笑)