いやぁーうまかったぁ(^3^)/☆

最後のロケは、『ニュー桜苑本店』に行ってきました☆
(川崎市川崎区桜本1ー1ー13川崎コリアタウン水門通り)

まじでうまかったぁ(´∀`)☆
オカピーナツ-NEC_3850.jpg
こんなおいすぃ~スープ(ダシ?)飲んだことない!
めっちゃくちゃ色んな旨みが出てるけどまとまってるいい味してました☆

サイコー~☆

ぜひみなさん行ってね!

お肉もかなり絶品です(^3^)/☆


さて、そんな感じで2010年度最初のロケは始まりました☆

やっぱロケたのし(´∀`)☆

いろんな場所、いろんな素敵な方に出会えるんやもん♪

ふふふ。

今回は脱いだり登ったり汗かいたり、体張ったロケでした。(笑)

みなさんぜひみてくださいね☆☆☆

TVKテレビ神奈川
土曜10時~10時20分

オカピレポートOA
2月6日
 13日(再放送)

『川崎でHOT体験』

よろしくお願い致します(・∀・)ノ☆☆☆