みなさん、ロッククライミング体験したことありますか?

オカピ初体験(´∀`)☆

いや怖いよ(οдО;)。。。

知ってる方は知っている、、、オカピは高いところが大の苦手です。

しかしながら次の取材はロッククライミング。

ひぃ(T_T)!!!

死ぬ覚悟でやりました。
オカピーナツ-NEC_3844.jpg
あぁぁぁぁぁー。
もぅチョー怖かった(T_T)。

さぁ、オカピはどれくらい登れたか!!!(笑)

2月6日(土)、13日(土)LOVEかわさき見てくださいね~☆
がんばったよ(`へ´)☆(笑)

今日教えてくれた先生は、ロッククライミング界の王子と呼ばれてる方☆
オカピーナツ-NEC_3847.jpg
王子かっこよかったぁ~☆
スパイダーマンみたいにどんな壁でもヒョイヒョイ登りはるねん。

すごいなぁ~☆

体験してみて楽しかったです☆
でも、当分高いとこはいいや(笑)

(『PUMP2』多摩区中野島2ー9ー30)