ひめドーナツ♪
オカピーナツ-NEC_3817.jpg
食べたい人~?

はぁーぃ(・∀・)ノ☆

でもホンマにひめ食べたらおいしいやろうなぁ。

いつかすきを見てパクッてやったろ(笑)

今日はげんきっきラジオの日~☆
オカピーナツ-NEC_3818.jpg
ひめ、けい、オカピでお送りいたしました!!

今日なんとメールでパンポップに恋愛相談をしてくれました。

スゴい!(笑)

ありがとうございます☆


参考にしてくださると嬉しいな(笑)
頑張って下さいね~☆

ところで、今日のメンバーの上着はみんな緑でした。
(笑)
オカピーナツ-NEC_3819.jpg
カマキリポーズ(*´∀`*)♪