では最後の島根日記と今日のできごとです…(^3^)/☆

朝は島根ワイナリーというできたてワイン飲み放題の素敵な場所へ行きました☆
いつも行くお気に入りな場所。
おみやげいっぱい売ってていいねん!
あそこのワインは絶品です!!!

朝からワイン飲みまくりました☆☆
アハハ(笑)

そして帰って最後のお昼ご飯作り。
オカピーナツ-NEC_3815.jpg
イカの煮物とニラ玉と味噌汁。

これは合体のワンコ♪(笑)

さぁ、食べたらいよいよ島根とばぁちゃんにお別れです。

もぅお別れのときって大嫌い。
めちゃくちゃ悲しかった。
体が何個もあればいいのに。
ばぁちゃんともっといっしょにいたかったなー。

お別れのちゅ~。
オカピーナツ-201001252358000.jpg
ばぁちゃんは最後も明るくしゃべってたけど、絶対淋しいんやで。

めっちゃ気持ち伝わった。
見送って手ふってくれたとき、めっちゃ涙がボロボロでました。

父にそんくらいで泣くな!と怒られました。
(笑)

飛行機で帰宅。

そう、オカピは高いところが大嫌い。

そりゃもうウルサイよオカピと飛行機のると(笑)

でも、上まで行くと大好き(^3^)/☆
太陽近いし、雲が隣におるし、今日は雪が積もってるみたいな雲やった☆
雲の海♪

キャッキャ楽しんでるとまた恐怖の着陸。

飛行機は疲れます。(笑)

羽田空港についたら急な腹痛にみまわれました。

フラフラで薬局行ったら、薬局のおばちゃんが『ほらっこのクッキー食べてこれで薬飲みなさい』ってクッキーと水くれてん☆

優しい気持ちですぐ治りました☆

元気ピンピンになったオカピはパン教室へ♪

4月に赤ちゃんが産まれる妊婦さんが今習いに来てますが…おなかポッコリ☆
だんだん大きくなるお腹に興味津々です。
早く会いたいなぁ~
楽しみやなぁ~(≧▼≦)☆

パン教室後は、友達のサプライズバースデー会に行くために渋谷へ。
オカピーナツ-NEC_3813.jpg
主役の彼も友達ですが、その彼女とも大の仲良し。
(笑)

誕生日パーティは彼女企画やの!
たくさん人が集まってすごい幸せな会でした。
いい彼女やなぁ~(´∀`)☆

久しぶりの友達にも会えて、めっちゃ楽しかった。
相変わらずの友達たちに元気たくさんもらいました。(笑)

そんな素敵な1日でした~☆
今日は色んな人に会えてうれしかったな。

オマケの写真は、オカピのおじぃちゃん。
オカピーナツ-NEC_3754.jpg
…として可愛がってる、死んだじぃちゃんが作った石のカエル。
じぃちゃん石職人やってん!
ばぁちゃんちの玄関にいます。

じぃちゃんばぁちゃんをこれからも守ってね(^3^)/☆