オカピーナツ-NEC_3803.jpg
今日はオカピが作った唐揚げを気に入ってくれてめっちゃ大量に食べとったおばぁちゃん(笑)

ばぁちゃんコレ若者が好きなやつやで~

って言ったら、

そうか!じゃぁ今日からおばぁちゃんは、ハイカラばぁちゃんだ!!

って言ってた。(笑)

ハイカラばぁちゃんて何?て聞いたら、

『現代老婆!!』

やって(笑)

アハハッ(´∀`)☆


ばぁちゃんが発する一言一言が素敵やねんけど、感動したのがコレ。

寝るとき、『ばぁちゃんおやすみ~』っていったら、

『さ、明日はどんないいことがあるでしょう~?おやすみ~♪』

っていつも言ってくれるねん!

『明日はどんないいことがあるでしょう?』

その言葉を笑顔で言ってくれるばぁちゃん見て何かワクワクした♪
明日にワクワクするって、なんかいいなと思った最近でした。


オカピーナツ-NEC_3805.jpg
ばぁちゃんありがとう♪