今日の夜も親戚に会いに行きました(・∀・)ノ☆
岡家の本家。

3年も帰ってなかったからまきちゃん(オカピ)はアイドルなみにキャ~って言われました。
(笑)

そして『ヨッお笑い芸人!頑張っちょるか~?』と言われます。

昔から親戚に言われる言葉。
いや、あいさつ(笑)

でも話聞くと幼少の頃から変なことばっかしてるらしいわぁ。

そうだったかな(´ω`)?(笑)

ま、もぅ大人の女性やから本気でセクシーに生きていかんとね!♪

さて、このうちに行くといつもホンマにおいしいお刺身や料理が出てきますの♪
オカピーナツ-NEC_3808.jpg
このイカ釣ってきたらしいけど、めっちゃサイコーやで!!!
柔らかい♪

ほんでオカピが大好きなのはコレ。
オカピーナツ-NEC_3807.jpg
しいたけ~☆
でかくてキレイやろ~?♪
味もサイコーです。

生産者のシゲおじちゃん。オカピーナツ-NEC_3806.jpg
ふふふ。
スーパーにある写真みたい。(笑)

最後はみんなで~☆
オカピーナツ-NEC_3811.jpg
この家にはまだ元気なのが2名いるんですが、仕事で不在。
残念~!!

ま、ホンマに楽しい親戚に囲まれて幸せです♪
会えてよかった☆

あ!制服着てるチーちゃんは昔からむっちゃ仲良しの親戚の子。
なんと高校生になったらしい☆

色んな話聞いてオバチャン気分になりました。

若くていいわぁ~女子高生(^3^)/☆(笑)