昨日は隣にいるにわとりのおっちゃんちに行きました(^3^)/☆

にわとりのおっちゃんとは、ばぁちゃんの弟ね♪

隣に住んでます。

にわとりのおっちゃんの息子のタカにぃちゃん家族もそこに住んでるので、遊びに行きました☆

いつの間にか子が増えてました。
(笑)

うち島根来んのん2年ぶりかと思ったら3年ぶりやったらしい!!!

子どもはみんな成長早くてビックリです☆

ほんまにいい家族やよ~
オカピーナツ-NEC_3761.jpg
昔は、オカピも弟もタカにぃちゃんに遊んでもらってたのに、今は逆です。

タカにぃちゃんの子どもらが遊びに来ます☆

子どもはいろんな遊びを教えてあげたり、教えてもらったり、おもろぃ♪
オカピーナツ-NEC_3762.jpg
みんな!ポケモンて今めっちゃ数おるで!(笑)