皆さんお元気ですか~?

オカピはちょーげんきっきで~す(・∀・)ノ☆
オカピーナツ-201001231706000.jpg
島根はむっちゃさむいよ~☆
雪ふってます!

実は今回この島根の家に年頃の女はオカピしかいません。

ってことで、家事しまくってます。

いやぁ、楽しいけど大変!(笑)

世間のママたちはすごいなぁ~♪☆


今日はお墓参りに行ってきました(^^)☆
なんかスッキリ。

お墓参りて大切やわ。

オカピが生きているのもご先祖様のおかげやからね~(´∀`)☆

お墓の前で手合わせると、しっかり生きようと思う。

センキューご先祖様(^3^)/☆

そういや今日、スーパーでええもん見つけました!!!
オカピーナツ-201001231709000.jpg
可愛いし美味しいし、ええもんやわ(´∀`)☆