昨日はポカポカ天気よかったねぇ~(´∀`)☆☆

テンションMAXにルンルンだったオカピは…

『夢見ヶ崎動物公園』に行ってきましたぁ~♪

アツシと(笑)
チャッピーも行くはずやったのにムリになっちゃったんよなぁ。。。
またいこーねチャッピー☆

まぁ、またアツシとかって感じですが…(笑)めーっちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)(笑)

川崎からバスで夢見ヶ崎動物公園前下車。

もぅ、サイコ~♪

ひめがすきなペンギン。
オカピーナツ-201001210009000.jpg
オカピーナツ-NEC_3740.jpg

ちびまるの野口さん似の馬。
オカピーナツ-NEC_3741.jpg
平和なの~んびりしたいいとこやねん☆
2年くらい前にLOVEかわでロケしたんですが、やっぱりよかったなぁ~
無料やし☆

激しい動物多いよ(笑)
ぜひ皆さん行って下さいね♪

エピソードは…次回のげんきっきラジオ(毎週火曜2時半~かわさきFM79.1)をおたのしみに(^3^)(笑)

そして、夢見ヶ崎動物公園は神社やお寺が多いんです。

今後のパンポップのことをお参りして♪
おみくじ引きました☆

アツシが大吉☆
オカピが中吉☆

い~んじゃなぁぃ?(笑)

立派な樹木にも抱きついてパワーもらってきました♪オカピーナツ-NEC_3742.jpg

おみくじの中の文章にね、

☆自然にあるものには霊がある。造られた物には人の力と魂がこもって居る。☆

って書いてあってすっごく感動しました。

自然にも、物にも気持ちってあるんやね。

ぜーんぶに感謝して生きなきゃ!!!
物捨てるときとかもちゃんと感謝して捨てたりしなきゃなと思った。

とりあえずその文章読んでからそこらへんの物の気持ち考えます。

今はさっき買ったコーンスープの気持ち。

カンカンは『あ~オカピかぁ~もっとセクシーな女の唇を味わいたかったぜ』って言ってる気する。

コーンスープは『おれ、自信満々!』って言ってる。

『俺ができるまでたくさんの人が会議してケンカして悩んで作り上げてきたんやから自信満々に決まってるや~ん』

だって。

そうやんなぁ~!

うちはめっちゃ美味しく飲んでますよ!!このコーンスープ大好き♪
って、コーンスープにかかわった人全員に言いたい☆

喜ぶやろなぁ~♪

一つ一つの物の気持ちを考えることや、一人一人の気持ちをわかってあげること、大切ね。

そういう気持ち、忘れないで生きていきたい(^^)☆