オカピーナツ-NEC_3729.jpg

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃぁ~ん♪

今日はあたたかくて気持ちぃね~☆
今日は布団を干すのに最適な太陽らしいよ(´∀`)♪

ま、オカピは干してきてないけど(笑)

げんきっきラジオ聞いてくれたみなさん、げんきっきパワー送って下さったみなさん、ありがとうございました(^3^)/

キワコの意味不明な発想、ビックリすると共に尊敬します。(笑)

アツシのかみかみオカピのフォローする能力、するどい突っ込み、尊敬します。(笑)

あー楽しかった♪
いつも楽しんでやらせてもらってます☆

まだまだ力足らずですが、皆さんの元へ爆笑のげんきっき玉が飛んでいくよう、これからもがんばりますぜぃ(≧▼≦)☆

うひうひ。

オカピは今から懐かしの友と会いますの♪

たのしみやぁ~あいやいや~ぁぁぁ~~。