イェーイ(´∀`)☆☆☆
パンポップの忘年会だったぜイェーイ!!!
オカピーナツ-NEC_3587.jpg
まじ幸せやったぁ~♪
一年に一回パーッとみんなで飲める日イェィ(笑)
オカピーナツ-NEC_3588.jpg
楽しかった~
ハッピーやったぁ~~~
ワキャキャ(≧▼≦)☆☆☆

これはオカピがひめを襲ってるらしい(笑)
オカピーナツ-image005.jpg
飲みの後は、行ける人で二次会行きました~♪

の、前にプリクラ(^3^)/(笑)
オカピーナツ-NoName_0029.jpg

その後はカラオケです~!
朝まで(・∀・)ノ☆
オカピーナツ-NEC_3590.jpg
ウハハハ~。
たまらんなぁ~楽しかったなぁ~~~~!!!
パンポップ+パンポップの仲間だょ☆(笑)

今帰りです。

まぁッ朝帰り!!!

サイコーな日でした(*^□^*)☆(笑)