昨日のアゼリアクリスマスLive、最終日の模様をお伝え致します(´∀`)☆

オカピは3日間司会をやらせて頂きました。
ありがとうございます☆

オカピは昨日は…
オカピーナツ-NEC_3557.jpg
オカトナ~(・∀・)ノ(笑)
(オカピのトナカイ)

オカトナのままトイレに行ったら、出会った人が『ビクッ!!』ってなってました。(笑)

昨日もステキなアーティストが盛りだくさん~♪

では紹介します。

まずは、冨永裕輔さん。
オカピーナツ-NEC_3553.jpg
赤着てたから『サンタっぽくしてください』っていったらエッヘンって感じで写真撮ってくれました。
(笑)
ゴスペラーズを輩出した早稲田のアカペラサークルから出た人で、すんごく深い優しい声の人。
ハンサムで奥様方のファンも多いねん☆
なんか懐かしいような新しいような…
ほんまに気持ち良くなる歌声でステキでした。

そしてお次は、Bon Voyage。
オカピーナツ-NEC_3554.jpg
どっかの言葉で、『よい旅を』って意味やねんて~。
音楽聴いて旅した気分になりましたぁ~っていいよな!
ほんまに可愛い人~そして歌声も可愛いぃぃ。
グルーヴがすごく気持ち良くて心地よかった。
カフェとかで聴きたい、ホッと落ち着く音楽でした。

そして最後は…Style-3!
オカピーナツ-NEC_3562.jpg
オカピーナツ-NEC_3561.jpg
いやぁ~ん♪
オカトナ大興奮。
お客さんも大興奮。
インストバンドですが、音楽聴くだけで情景や色が、バーーーッ!!って見えてくる。
曲もパフォーマンスもサイコーです。
あーぜひいっしょに飲みたい(^3^)/(笑)

ほんまにステキなイベントでしたぁ~♪
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました☆

とりあえず………

楽しかったぜーぃ(≧▼≦)!!!!