今日は、『アゼリアCHRISTMASライブ2009』の司会をさせて頂きました(´∀`)☆
オカピーナツ-NEC_3546.jpg
今日から4日間、アゼリア地下街でクリスマスLiveがあるんよ~♪

今日演奏者は…

☆洗足学園音楽大学の渡部ゼミ。

洗足のメンバーはオカピの知ってる後輩もちらほら。
懐かしかったなぁーあの感じ♪
クリスマス曲いっぱいあってハッピーになれました。

☆Style-3。
オカピが大好きなStyle-3!
川崎のイベントで会うのですが、なーぜか時間がずれて、音楽の仕事ではいっしょになれません。
今日も出会えたのに、オカピは司会だったもんなぁ~。(笑)
でも大好きなスタイルの演奏聴けてハッピーでした!
写真撮ってもらったぁ(´∀`)♪
宝物(笑)
オカピーナツ-NEC_3545.jpg

☆ヴェィグ。
オカピ今日初めてお会いしましたぁ~(@゚▽゚@)
めっちゃ素敵な曲~♪
すごい人集まってきたもんなぁ。
8月19日にメジャーデビューしたんやて!!
8月19…………パンポップやん!!(笑)
同じメジャーデビューの日でした。
歌声もハーモニーも素晴らしかったです♪

いやぁ~今日もいい日やったなぁ。
司会も楽しかった!!
なんか、昔よりほんまにできるようになってきた気する!!!(笑)

いやぁー、まだまだやけれどもいい機会を与えて下さり、オカピ幸せ(´∀`)♪

帰りはアゼリア営業部長にすっごくおいしいデザートごちそうになりました。

女の方でね、めっちゃ美しくて人生サイコーに楽しんでらっしゃる方。
キラキラ~って感じ☆
めっちゃポジティブ(笑)
素敵な方に出会いました。
今度おいしい牛タン食べにつれてってくれるねんてぇ~♪
うひひ楽しみ。

ってかオカピのまわりに素敵な人いすぎ。

感謝せんと。

みなさんありがとう☆
大好き(●´∀`●)/
ぶちゅ。

最後にみんなで~。
オカピーナツ-NEC_3548.jpg