今日は小学校でLIVEでした☆☆

いやぁー…子供の歌声は天使ですね(^3^)/
うちらが演奏して子供が歌うのを最後のプログラムでやりましたが、グッときました。
こんな寒い日ですが、オカピの心はポカポカあったかです。

コーンフレーク・愛も今日もそっち系でしたよヨッシーさん♪(笑)
オカピーナツ-200912171036001.jpg

ナカポは今日よく光合成していました。
(笑)
オカピーナツ-200912171037000.jpg

オカピ作曲のマラカスカルが子供たちに大人気☆
うれしいなぁ~。
作曲者っていつもこーゆー気持ちなのね。
いいね、あっくん。
(笑)

今日は給食をご馳走になりました☆
オカピーナツ-200912171227000.jpg
おいしかった(´∀`)☆☆

さぁて、今日は今からパン教室だす。

ミニーズはクリスマスコンサート前最後の練習。
がんばるぞ(^3^)/☆

12月19日(土)
十日市場の親子の集いの場いっぽ
『ミニーズのクリスマスコンサート』やります☆

朝10時半~11時♪

入場無料。
どなたでもきてね☆

ちなみに、その日は2時くらいからアゼリアでクリスマスLIVEの司会しまーす。

いろんなバンドの素敵な演奏聴きに!!
ついでにオカピのワタワタしてる姿、見に来てくださいね。
(笑)